アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DREAMREAL
ブログ紹介
某所へ移転したところ、鯖の状況が悪いためこちらへ避難中zzz

※話題が色々散らばっていますので、テーマ検索を上手く利用してください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まさか戻ってくるとは…
思わなかった…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

2005/08/30 01:29
一応書いておくか。。。
移転先→http://blog.livedoor.jp/dream_real/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 21:01
現在
ブログ移行の準備中ですzzz 完成まで暫くお待ちくださいzzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 00:28
今日は
胃もたれまくりなのでお休みです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 22:34
5/16のパンヤ
眠いので短めに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/17 00:39
最近
同じ部活のお兄さまがブログ作ろうよ〜と勧誘(?)してましたので、推薦してやりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 00:28
サラスナライマノウチ。。。
http://keiba.radionikkei.jp/news/20050515K25.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/16 00:07
5/15のパンヤ
勉強会のため競馬回顧はお休み。(というか、ここで書く話題ではないかw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/15 23:50
KOTOKO 2nd Album 6/1 OUT
>収録曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 03:18
5/15のレース予想
京都ジャンプS、予想晒さなくてよかったw だって、京都巧者ラージヒルジャンプが負けるとは思えませんでしたもの(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 23:00
身内大会開催ヽ(´ー`)ノ
知り合いのパンヤプレイヤーを誘って私が主催して行った夢杯が無事終了〜。 参加者の皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 01:07
出場定期大会を整理
私が出没する定期大会一覧です。 見かけましたらよろしゅうw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 00:18
決戦に向け、調子は上々ヽ(´ー`)ノ
明日は私主催の身内限定大会「夢杯」。 CP賞品を景品として出すため、私の自作自演に終らせようと必死ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/12 23:23
パンヤと数学的帰納法
疲れが出て、昼から授業サボったDREAMTIDEです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/12 00:57
つかれた、ですぅ
最近とみに睡眠時間が少なくなっているDREAMTIDEです。 どんどん自分がテンパってきているようで怖い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 01:33
なかなか波乱万丈だった5/9
身内大会のルール作りも一段落、もう眠いので簡潔に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 02:27
眠れないので書いておく、5/8のパンヤとちょっと関連して
友人からビデオデッキを借り、パソに詳しい先輩の助言を受けつつ何とかビデオ録画に成功ヽ(´ー`)ノ 技術はこれから少しずつ詰めて生きたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 02:07
今週の重賞回顧
☆京都新聞杯☆ インティライミが期待通り勝ってくれましたね。 一時はコメディアデラルテが抜け出すかに見えましたが、そこから素晴らしい根性で差し返す内容。 着差以上の完勝で中身も非常に濃いものがありました。 本番は、流石に皐月賞馬相手にはきつそうですが、距離延長もプラスでしょうから、期待できるでしょう。 皐月賞5着のアドマイヤフジにも余裕で先着した辺り、皐月賞馬以外の皐月賞出走馬に負けることは無いかと^^; 2着はほぼ堅いかな〜。 にしても、これで新潟2歳S組5頭目の重賞制覇。 や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 17:16
5/7のパンヤ
今日は昼間にお世話になってる先輩さんとデーt(ryお出かけ。 PCでTVみれたりするやつ買ったんですが、テレビに出力プラグが無いことが発覚しお蔵入りに・゚・(ノД`)・゚・ とりあえず、リサイクルショップで安いビデオデッキでも漁りに行こうかな…|λ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 22:49
日本引きこもり協会マイルカップ予想(ぉ
…ということは、我がホームグラウンドではないかっ!w 気を引き締めたいところです(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/07 22:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

DREAMREAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる