DREAMREAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 動の木曜、静の金曜

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告していた通り、木曜は知り合いの先輩さんとゴルフ行ってきました。
本コースではなく、ショートコースではありましたが^^;

にしても、暑い。
既に行き車内からバーニングな状態でして、これからコース回るのかと思うともううんざりな状況(−−;
先輩さんとぶーたら文句たれながら過ごしとりました^^;
車内は最初は宇多田が流れてたんですが、GLAYのREVIEW(なつかすぃ…)に変えた途端なんだか夏だな〜みたいな気分になってテンション↑w

で、ラウンド。
10ホールで構成されていたコースを3周しました。(何やら回り放題プランだった模様…)
内容ですが、8ヶ月ぶりの実戦だっただけあって、球がうまく飛んでくれない…(´Д⊂
特に3番ウッドがスライスしまくっていたのには半分お手上げ状態;;
パットはカップに嫌われまくり・゚・(ノД`)・゚・
アプローチも最初は力の加減がうまくいかず、オーバーしてばかりでした。
しかし、やっと3周目から「当たった」という感触が掴めるようになりまして、アプローチもなんとか様になってきたといった感じに。
パットの感覚がつかめず、結局3周とも似たり寄ったりなスコア(Par32で55前後)で終りました;;

その後、帰りにプリン屋さんでプリンを買い、一旦お風呂休憩した後で、飲み屋さんで再集合。
そこでまったりした後で部室へ行ってプリンなどを食べつつパンヤ(ぉぃ)して解散、という流れでした。

普段は引きこもりな私ですが、外に出るのもいいものだな〜と思いました。
特にこの日は天気が良くて、ショートコースから海を見下ろす景色なんて本当によかったヽ(´ー`)ノ
まあ、非常に暑かったのが玉に瑕でしたが(−−;
あと、ポロシャツの下にTシャツ着るのは駄目っぽいというのも学びました。
…袖の先がはみ出てましたし(´Д⊂

にしても、同じ方と1日いると、最後の方では話のネタが尽きてしまう自分が情けない…。
人付き合い経験の無さが思いっきり出てますなorz

で、翌日金曜は主に静養w
日頃の運動不足がたたり、関節やら腰やらが痛い痛い・・・。
眠気もいつも以上で、パンヤ1戦しては寝て、東方永夜抄1回しては寝ての繰り返しでした。
いつもは何かやろうという気に満ち溢れているのにそれも全く無く…。
おそらく、運動する人にとっての引きこもりのイメージ像にピッタリ合致するものかなとも思ったりw
でも、まあまったりと過ごすのもそれはそれでいいものかと思いますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動の木曜、静の金曜 DREAMREAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる